余裕しゃくしゃくで暮らしたい

事実婚で別居婚の社長ママぶろぐ

ごはん日記(2019年1月前半)

こんにちは!まりもです。

今月も色々食べましたって言うわけで、ごはんの記録です。

 

■『たこ茶』でたこ焼き

自由すぎる旦那は仕事でしょっちゅう大阪に行くので、大阪にも家があります。

(というわけで、我が家は3つ家がある…)

 

旦那の実家は大阪ではないけれど関西のため、義理のお母さんや義姉さん・義兄さん家族に会うために、大阪の家にも一泊しました。

 

そんなわけで、旦那が好きなたこ焼きやさんで食べました。

 ここが、とっても美味しい!

 

食べログの評価は高くないんだけど、Google先生の評価は高いね!

こんなブログもありました。

大阪来るならたこ焼きは『たこ茶』で食べるべし |

 

って、今回はこれだけ(TT)

自由すぎる旦那→むすめ→私の順に、インフルエンザになりました!

旦那は体調が悪いのにずいぶんと動き回ってしまって、たくさんウイルスを巻いたんじゃないかなぁ。。。

世間の皆様、ごめんなさいm(_ _)m