余裕しゃくしゃくで暮らしたい

事実婚で別居婚の社長ママぶろぐ

ご飯記録(2018年12月後半)

こんにちは!まりもです。

自由すぎる旦那と一緒に食べた外食記録です。

 

https://kodomo.hitosara.com/restaurant/detail/0006091769

f:id:marimo_7:20181222231006j:image

※自由すぎる旦那が作ったものを全力で破壊するむすめ

 

 

 

「品川 子連れ ランチ」って検索したら出てきたお店。サイトの雰囲気が素敵すぎてつられたんです〜!

お店に行ったらキッズスペースの席は予約でいっぱいで、ランチ食べてる人もママが9割ってかんじだったよ。。。!!!

キッズスペースは予想よりかなーり小さい。2人遊んでいっぱいいっぱい。行った時は誰も遊ばせてる人がいなかったから、自由に遊ばせてみたけど、食後は混みあってた!

ママ友と行ったらおしゃれなママになった感じがして、自己重要感満たされそう〜(笑)

f:id:marimo_7:20181222231107j:image

※初登場、自由すぎる旦那

肝心のランチはわたしは鶏飯ランチを頼み、旦那はシチューのセット。量はかなり少ない。わたしは大食いではないと思うけど、結構食べるタイプです。

鶏飯ランチだとむすめには食べさせられなくて、旦那が頼んだシチューとパンをもらって食べさせてもらう。じぶん、ママなのにミスチョイスだとちょっと反省した。

 

 

■香港亭

香港亭 浅草店 (ホンコンテイ) - 浅草/飲茶・点心 [食べログ]

写真撮り忘れ

わたしは飲茶セットを食べました('0')/

(旦那が何を頼んだかは忘れた)

飲茶セットの内容は、中華粥とザーサイ、飲茶3点とサラダと杏仁豆腐。

むすめに中華粥を分けられたので、むすめと一緒のご飯のチョイスとしてはとても良かったです。

味はもちろん美味しかった!自由すぎる旦那は以前からこのお店で何度も食べたことがあったそうで、そうそうここ美味しかったんだよねって連れて行ってくれました\(^^)/

 

今年もいっぱい美味しいものをいただきました。

来年も美味しく食べられますように。

 

 

リピート率90%超! 小さなお店ひとり勝ちの秘密

リピート率90%超! 小さなお店ひとり勝ちの秘密