余裕しゃくしゃくで暮らしたい

事実婚で別居婚の社長ママぶろぐ

あけましておめでとうございます。

Happy New Year


あけましておめでとうございます。

私は弾丸で関西と関東のそれぞれの実家に飛んでいます。新年早々、今年もせわしないねぇと母に心配される始末。

今年は、はてなもProにして、たくさんブログを書いていきたいなと思います。本年もどうぞよろしくお付き合いください。

 

新年のご挨拶はそこそこに、いつかブログを書いたなら書いてみたかったものです。

 

2018年12月度の閲覧数TOP3

 

3位 

marimo-7.hatenablog.com

 

なんだか地味に閲覧が伸びていて、、、!!!

事実婚のこと、リアルな友人には話せる人と話せない人がいます。

子供が生まれてから多くの友人に報告したこともあり、結婚したと思ってくれている友人がほとんど。

個人を明かすことはないですが、このブログでかけることはとても楽しいです。

 

2位

  

marimo-7.hatenablog.com

 

みんなが通る道ですよね!

11月から保育園に入り、いまだに3日以上連続で保育園に行っていません。保育園の呼び出しがなくても、帰宅してから38.5度の高熱が出てしまったり…。いつになったら安定することやら。

 

1位

 

marimo-7.hatenablog.com

 

Twitterからたくさんの方に読んでいただけました♪♪

スマッシュケーキはもっと食べて欲しかったけれど、やりたいなと思っていたこと一通りできて、私にとっては充実のお誕生日会でした!

 

2018年はとっても早かったな。

2019年も早いだろうけれど、充実の年にします♪