余裕しゃくしゃくで暮らしたい

事実婚で別居婚の社長ママぶろぐ

プロフィール

Marimo

 

はじめまして、こんにちは。まりもです!

 

私はブログを読むのが大好き!

何年も人のブログを読んできて、私のブログも書いては消し、書いては消しとやってきました。

このブログもすぐ消してしまうかも、、、

でも子育てをしている今は貴重な時間。

少しでも書き留められたらと思って、書きました。

 

私のこと

事実婚別居婚の、0歳児ママ社長

▷ 自由すぎる旦那と事実婚になるまで。

 

自分一人の会社なので、娘が10ヶ月までは自宅で子どもを見ながら仕事をしていました。

だましだましやってきたけど、どうにも出来なくなって、保育園に入りました(> <)

▷ 娘12月生まれ、11か月の11月から保育園に入る。

 

 

ブログで書こうと思っていること

子どものこと、別居婚のこと、事実婚のこと。

働くことや食べもののことなど自由につづっていきたいと思います。

▷ 1歳のお祝い、一升餅にスマッシュケーキ、壁に飾り付けして撮影会したよ! - 余裕しゃくしゃくで暮らしたい

▷ 赤ちゃんと1Kで二人暮し

 

水道水で育つ養殖まりもが入った【まりも缶詰】